オリジナル作品展示空間euraum.com(えうれんズHOME)

お知らせ・お願い・つぶやき等

4コマに1コンテンツ追加。 ゲームブログアドレス掲載。 他。(2017.08.17)

レスポンシブデザインにしたので、ブラウザの幅を変えたり、スマホやタブレットで見ると、画像やボタン等のレイアウトがビミョーに変わります。 ただのリキッドレイアウトにも見えちゃうけどネ… PCの時は極端に動かして遊んでみてください。(2017.06)

【リンクについて】
管理人が不利益を被るケース以外は原則リンクフリーですが、私の家族にこのHPを教える事は絶対にしないでください。(知ってる家族もいるけど) また、私を知ってる人(別のHN等を知ってる人)は、連絡の上リンク(tweet等)してね。

最終更新 2017.09.20
気軽にフォローしてね >twitter eurens_h

4コマ漫画

オレ達HTML5

説明
HTML5を勉強中だった作者が現実逃避の脳内で生み出したしょーもない作品。 設定とかちょっと適当カモ。
約36話で一応完結(休止)しました。
閲覧プラットフォーム

エウレカマニア4コマ

説明
エウレカセブン大好きな作者とそれに振り回される相方さんを描いた漫画(ほぼ4コマ)完結しました。
ニコニコ静画版は、ブログ版の中からピックアップした作品の展示になります。
リニューアルに際し、外部ブログにデータを引っ越しました。 見にくいかもしれませんがよろしくお願いします…
閲覧プラットフォーム

FF14ニッチ4コマ

説明
エウレカ4コマと同じノリのFF14のニッチな4コマ漫画。 目標14話で、2週間(14日)毎に更新を目標。
現在、通常ブログの1カテゴリとして更新してます。
閲覧プラットフォーム

マニアコンテンツ

マニアコンテンツ

概要

FFカイン’s HOME・・・大好きなキャラクターについて語っているページ

エウレカ研究棟・・・エウレカセブンについての考察とかあれこれ

コンテンツ一覧

その他コンテンツ

空の回廊 ただの独りよがりなブログ。

Trapar Observatory::トラパー観測所:: ただの独りよがりなブログ。(ゲーム系)

プロフィール ただの独りよがりなプロフィール。

参加 創作サークル等

漫画ハック 創作サークル ○人のアトリエ□ サーチ にこみこむ 小説家になろう オリジナル小説
Web Comic Ranking 個人・サークルレベルのオンラインコミック専門ランキング
Web Comic Ranking(↑投票用)
連続投票回避用通常リンク

<連載版/長編> オク秘録=PANxDA

概要
パンドラがあるから戦士になれる。パンドラがあるから夢が終わる……少女の成長と世界の物語。
お知らせ
生活の環境により漫画形式から新しい形式に移行作業中。
Site306までの漫画形式(直通リンク)も残しますが 漫画形式での閲覧については、原作者(ネーム)と言う感じで見ていただければと思います。
おまけなのにおまけのお話も気に入ってます。
新しい形式について
●ストーリーを最後まで書きたい。 ●笑える場面や、心が充実する展開を描きたい
そんな思いを以って取り組んできましたが、このペースでは目途が立ちにくい為、まずは●ストーリーを最後まで書きたい。と言う、自分の欲求を先に満たす形で進める事にしました。
その後、肉付けをしていく形にします。(どういう事なのかは、もう少し完成しましたらお知らせ予定です)
自身の欲求を優先させるため、特に最初のうちは(ひょっとしたら最後まで?)面白味の無い作品になると思いますが、それでももしこういうスタイルが気に入ってくれる方が居たら嬉しいなと思います。
居なくても、まずは自分の為に頑張ろうと思います。
それでもOKな方はご覧くださいませ…!
閲覧プラットフォーム

<読切版> オク秘録=PANxDA

概要
連載版を読んでなくても読める完結作品にしたつもりです。 
連載版より少し前の作品「青きカイルの入隊死験」を漫画ハックにて掲載中。
連載版の補完作品「奪還せよ!採掘要塞フダイ採掘公園」は途中まで作業してましたが、しばらく調整します。
作品リンク